管理人

きより

  • Author:きより


記憶力検定
反射能力テスト
おみくじ

©Plug-in by
占いの館
スポンサー広告】 | top↑
戦う女子会 オマール編
日曜日、お友達せいたんとお食事してきました報告です(。´∀`)

201108071840000.jpg
ひとつずつ説明されたけどなんにも覚えられなかった(;´▽`A``
201108071915002.jpg
鴨とフォアグラのうんぬんw
201108072001000.jpg
顔出しNGのせいたん画像げっと゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚
戦う気満々ですw

そう
この後、メインのオマールえびのなんとかってやつがあったのだけど
私も戦に参入してたんで必死すぎて写真撮り忘れてしまった、。
その残骸がこちら↓(;´▽`A``
201108072000000.jpg
お見苦しいことになってますが
なんとかオマールに勝利ってことで(´Д`A;)
慣れないものを食べるのは
ほんと難しい><
ステキレディには程遠いなー。

食後のデザート
私のはこれで
201108072026000.jpg
せいたんはお誕生日なので特別仕様
NEC_0001.jpg
店員さんがお店の電気を消して
ハッピーバースディソングを歌ってくれました!


最後はカメラマンせいたんより
NEC_0002.jpg
写真とるのに必死のわたし画像。

楽しかったー゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おめでとう
8月6日
気付けば引越して、1年が経ちました!

あっちから、こっちへ
移転しただけだったので
最寄の駅も一緒だし
なんとも新鮮具合に欠けてたけど
あっというまの1年ですー。

明日、お友達せいたんの
「5月が誕生日にも関わらず、遅くなってゴメンなさいお誕生日会」
を私主催で開催する予定なので
引越や、その他もろもろ
この一年でちょっとうれしかったことを
無理やり思い出してついでに自分のぶんも祝ってきましょうw


1年この部屋で過ごしてみて思ったこと。
生活空間は

「何事もなく健康にいきいきと過ごせるというのが何よりですねー!」

などと、発してみるが
現在、風邪っぴき度60%、鼻水したたり度1000%><

風邪っぴき中に、体から出る
暑いか寒いかわかんないヘンな汗や
とどまることのない鼻水は
1年を通しての、、、
いわゆる
うれし涙みたいなものだと解釈しましょう!

私!!!!
引越したことを体中で嬉しがっておりますようですヾ(*´∀`*)ノ
(ただの風邪だと思うんです、うん。
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
自分用

イマーク
すびばてん
ちょっと買ってみたかったんで
自分用アフィです(;´▽`A`` 
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
私の旦那様
長年通っている美容室は
年配男性オーナーさんと
20代の気が効く男子お一人の
計2名で構成されていて
私はそこに月に1-2回程、通うのだけど
昨日は珍しくお客さんが私だけの瞬間があり
トリートメント中の写真を撮っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
201102261406000.jpg

このときの店内のデブ率は、実に100%であり
ゆえに、私が行けば必ずやごく自然な感じで
ダイエットの話題になっちゃいますw

これまでに黒酢だの、
以前記事でも写真で掲載した
赤い箱のなんとかなんとかスリムダブルも
この美容師さんお二人に紹介いただいて購入したものです。


更に今日は
「赤い箱のもいいけど、それよりももっと効くのがあるらしいよ
コッコアッポA錠っていうのがイイらしいよ、青い箱の」と言うので
帰りに早速ドラックストアに寄ってみた。

青い箱、ほんとだ!
コレだろう、
これに間違いないだろう。
「便秘がちで皮下脂肪の多い方に」という
なかなかのキャッチコピーがついてて、手にとりにくいな(´∀`;)

イヤ、全くもってその通りなんだけど
購入したと同時に
認めたくない事実を認めてしまうことになる敗北感でいっぱいだよ><
レジの人にも完全に
便秘がちで皮下脂肪の多い人だと思われるだろうしな、。



買うときの買う側のテイとしては
便秘がちなのか、皮下脂肪が多いのか、どっちかに当てはまっているだけで
決して両方じゃありませんから!っていうオーラを出して買うとか
でもやっぱりどっちかだけでも、イヤだな。、。
便秘も皮下脂肪もどっちもどっちで選べやしないしw
とかなんとか考えたりしながら、、




えええーい!!!
買ってしまったにょ(´∀`;)
201102271809000.jpg
ものすごくスッとした顔でレジに提出したもんねw
結果、「私じゃなくて旦那がね、全く困っちゃうわぁ」
みたいな主婦顔をすることで、購入することができたw

確実にバレバレだったり
実際レジの人は仕事終わったら何食べようかなーとかで
全く気にしてないんだろうけど
こういうのは気分が大事ってことでヾ(*´∀`*)ノ


架空の旦那様には、ときどきお世話になってますw
新聞の勧誘とか、高いもの売りつけられそうになったとき
「あー、旦那に聞いてみないとわかんないわぁ」とかで突然登場し
私は急に片手をほっぺに当てたりして主婦設定に。
旦那様は威厳のある亭主関白なお方だとしている。

そしてこの度、私の旦那様は
デブで便秘がちで皮下脂肪が多い人になってしまった><
架空なだけに、ものすご男前設定にする予定だったんだけども(;´▽`A``




空想はさておき美容室にて
前髪の長さとかどうする(゚_。)?って言われたから
「デブに権限はないので、おまかせしやす」って言ったら
結果、権限のある人が誰一人いなかったという
ちょっぴり酸素が薄い空間で
時を一回止めてしまうというミスを犯した現実(´∀`;)
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
よぉーし!
体重、○○.○キロが!!!
なんと○○.○キロになりましたヾ(*´∀`*)ノ


と、得体の知れない文面を作成してみるw

ジムは15回1セットだったのを20回に増やしてみました!



体脂肪も○パーセント減!
ひやほー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
こめんと
  • 08/13:まっすん

  • 08/13:まっすん

  • 08/13:せい

  • 08/11:kaz

  • 03/11:せい

  • 03/01:まっすん

  • 03/01:まっすん

ダジャレ図鑑
登録ツールズ+
